7月27日 應典院 大阪産業大学付属高校を観劇して関西創価高校より

まず最初に思ったのがパンフですでに溢れ出る役者陣の個性に、劇が始まる前から笑いました。他にも、前説やカテコ至る所に笑いを入れていて素晴らしいと思いました。劇の内容としてはコメディで、四六時中笑いが止まらなかったです。今まで私が見た劇で一番面白かったです。また役者の肉体美!特にバズーカの筋肉は演劇部じゃなかったです。笑。そしてバズーカjrもしっかりとした筋肉がついていて良かったです!またダンスも最高に盛り上がり、踊っている時の役者の笑顔が印象的でした!個人的にインドの選曲とダンスがとても好きでした。腕立てや中国ごまなど所々に一発芸を挟んでいてすごいと思いました。強いて言うなら、もうちょっと一発芸を目立たせても盛り上がるのかと思いました。浅利慶太へのリスペクトも良かったです。また友永くんの演劇したいけど勉強しないといけない、本当は演劇したいという気持ち、部員の友永君を心から思う気持ちがビンビン伝わってきて本当に良かったです!「部Tきてる間は何でもできる」というセリフが心にしみました。役者の反応、表情、声量全てが最高で舞台の使い方も上手く、裏方としては音響照明とも申し分なく客の心をしっかりつかんでいました。全体的に面白く、笑いのプロ、いや笑いの神様だと思いました!暑い、熱い、最高の舞台でした!


--
*――――――――――――――――――――*
学校法人 創価学園
関西創価高等学校
中﨑 歩
 
〒576-0063 大阪府交野市寺3丁目20番1号
TEL :072-891-0011(代表)
FAX :072-891-0015
MAIL:nakazaki@soka.ed.jp
*――――――――――――――――――――*