「DOLL」感想

7月22日、信太高校さんの「DOLL」を観劇しました。

観劇し印象に残っているのは、次々に移り変わる照明と心地の良い音響、そしてその2つに上手い具合に重なるテンポの良い役者の演技でした。

特にお話に出てくる5人の少女。
一人一人しっかりと個性が表現されていて、演技はもちろん配役も素晴らしいと感じました。

そして最後の演出...!
舞台はこんなにも美しくみせれるのかと、ただただ感動してしまいました。

全ての役職がレベルが高く、さらに全ての役職が1つの作品を作ろうとしている様子が伺えて、非常に気持ちよく観劇できました。


とてもいい刺激を受けました。
ありがとうございました!

大阪府立緑風冠高校演劇部