箕面東高等学校HPF『Races』

観劇させて頂きました!

あらすじは、狼と人間のハーフである「ミーネ」に、その国の国王の息子「トルア」が恋をするお話です。

始まった最初から最後までもうギュンッギュンしました。ツンデレのミーネに、めげずに猛アタックするトルア。

そのアタックにだんだん惹かれていくミーネにキュンキュンしました!!

また、そのメインの二人だけでなく、密かにトルアに想いを寄せる従者のリークにも、心が惹かれました。

なんと言っても役者全員の演技力が高く、

照明、音響の細かい動きにマッチしていて、とても引き込まれる作品でした!

ありがとうございました!

お疲れ様でした!

東百舌鳥高等学校 演劇部 木寺 萌夏